エクササイズ開始+自宅隔離期間決定

2020年4月22日
■6時前に起床。36.2℃。エクササイズを開始する。内容はその場ルームランニング5分、腕立て伏せ10回、バーピージャンプ10回、腹筋20回を1セットとして、それぞれの食事前に3セット、1日合計で9セット行うこととする。
★これは腹筋モード
DSCF4391.JPG
★キノコ星人はこのように部屋の外に食事を届けては、食後は下げてくれています。
DSCF4392.JPG
★エクササイズチェック表
DSCF4393.JPG

■午後福井市保健所に電話を入れる。状況を話してその後の対応を尋ねる。2~3日後に隔離は解除してはと言われる。以外とゆるい、と感じた。まあ帰国者でもないし、濃密接触者でもないのでそんなものか。少しでも疑いがあればすべてMAXで対応していては大変だものね。Mドクターは今週いっぱいくらいかな、と言っていたということで、自宅隔離は26日(日)までとなった。東ティモールの初代首相のシャナナ・グスマンは、同国独立前にインドネシア政府によって7年間牢獄につながれた。その間、独房の中でも東ティモール独立への希望を失わず肉体を鍛え続けた・・・という話を聞いたことがある。それを考えれば煩悩ジジーはあと10日間くらいは大丈夫だと思っていたが、あと4日間に短縮しました。この間も体を鍛えよう!!

■講演会の文字起こしもそこそこやる。
★これはルームランニング
DSCF4394.JPG
★もう夕方
DSCF4396.JPG

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ボエ
2020年04月22日 21:31
26日は何時に解除予定ですか?