朝翻訳で納品+突然の鬼ヶ岳(533m)登山

2019年1月7日
■朝4時起床で翻訳作業開始。10時頃に納品。その後、いろいろあって、キノコ星人が越前市図書館で「本の福袋」(正確ではない)を配るのでそれに行こうという。で、越前市へ向かう途中でキノコ星人が「あ!図書館って月曜日やっているのだろうか」と車中で叫ぶ。調べる・・・休館でした。で、急遽、鬼ヶ岳へ登ることにする。途中のコンビニで少しだけ食糧を調達。反省点としては、いかなるときでも、最低限の着替え、ヘッドランプ、トイレットペーパー、そしてツエルトは持つべき。
■鬼ヶ岳登山
 ということで突然の鬼ヶ岳登山となった。
13:30➡登山口出発(直登ルートではなく左側ルート!?)
15:03➡頂上・・・少し休む・・・カップラーメン食う
15:35➡下山
16:05➡駐車場着。
★冬枯れの鬼ヶ岳の周回コースを行く
画像

★このコースです・・・手書き
画像

★標高・・・多分400mくらい?キノコ星人、突然〇ん〇をしたいと言い出す・・・
画像

★頂上の直下で一回こける
画像

★中段右端は村国山・・・つまりこの写真の中に悠平の住む場所があるのだ・・・煩悩魔人は思わず「ゆーへーい」と叫んでしまう。キノコ星人は「まだ住んでないのにあほか」と言う。
画像

★頂上の小屋の軒下でカップラーメンをすするキノコ星人・・・山ならカップラーメンも許せるのでR
画像

★今回、このような雨宿り小屋が4つほどあった・・・地元の皆さんの鬼ヶ岳愛はすごい!
画像

★青が似合うな、おめえ。頭の前面が将来禿げそうだな・・・
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

もも魔人
2019年01月08日 19:42
大丈夫!Kじろうもおでこぱーんやったけど今はちがうから!
しっかし、タカタカとボエとゆーへーほんとにてるー!

この記事へのトラックバック